はるのや業務日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かに屈折していく時間

セビリアを旅立ったんだけど、久々に牽引を体験するわたしはこの堕落を誘う快
適さをすっかり忘れていた!超ラクチン!商大クリッパ超速い!

旅の仲間の強力な牽引と警戒スキルのおかげでカリカットに着くまでに一回も襲
われませんでした。まさに一路平安だよ。
また面倒なのであとは箇条書きで

ジャカルタ発見

クエ達成

アンボイナ発見

香辛料あまり買えないよ!→支援するよ

カテ4ないよ!→あげるよ(ちゃんとお金払ったよ)

帰りはどうしようかな?→帰りも一緒にどう?

商大ガレで帰ってもいい?→いいよいいよ^^

ってな具合でイスパ人見直した!惚れた!抱いて!みたいな感じでした。
帰りはカリカットによって「インドの自慢」を受けて帰った日帰りアジア旅行
だったのですが悲劇は帰ってから待っていたのでした!


あまりに香辛料満載だったのでリスから北に行くのが辛かったというのは置いと
いて(辛いと香辛料をかけています)
ロンドンまで行って香辛料を売った瞬間すっかり忘れていたフランシーヌの倉庫
番窓が開いたのです。


結果は22でした。
22・・・オーゴッド!あんまりだ!楽しすぎた私に対する罰ですか?
極楽気分から地獄に突き落とされた、わたしの気分がわかりますか?
わたしは堕天使の気持ちが今一番理解できる女ニフティア!


まぁ終わった事は仕方ないので終わった娘のフランシーヌとはさっさと別れて
別れたあの娘のシャルロットとよりを戻す旅に出かけました。
わたしが悪かったわ。許してくれるかしら。できれば0時までに!
以上をスローガンにハンブルグからアムステルダム、そしてプリマスを経由して
ビュンビュン飛ばしたよ。そんな感じでよりを戻したシャルロットと東地中海を
クルージング中です
シャルロットはまだ3/2/1なんだけど。レベルが上がるとき倉庫番が2回上がったので
やばい匂いがプンプンするよ!まだ怒ってる!?困るよ!



そんなこんなで財宝探索家ニフティアの新たな戦いにご期待ください!
来週か再来週には紡績商に戻る予定です!


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 03:03:15|
  2. ニフティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランシーヌの場合はあまりにもおバカさん | ホーム | ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harunoyadol.blog99.fc2.com/tb.php/19-2405328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるのや@交換日記

Author:はるのや@交換日記
はるのや@マルセイユ1x番商館
商会員の交換日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

