はるのや業務日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも給料今手取りで10万

題名は内容と関係がないよ!

このところフランシーヌの窓明けのために赤字出しながらリスボンとプリマスを
往復したり、マルセイユとプリマスを往復したりしてダイヤを売り捌いていたの
ですが、ダイヤの売りもなくなってきたので、今日は思い切ってインド方面に行
ってきました。


ついでにセビリアでジャカルタ行きのクエ「ヨーロッパの武器」を受けてカテ3も
手に入れちゃおうって寸法です。
(もちろん帰りはカリカットのクエ「インドの自慢」です)


まずセビリアでクエ出しの為に斡旋状をクリック連打したのですが、使い切っても
出なかったのでシャウトです。わたしはできないことはシャウトで解決する女ニフ
ティアです。


しばらくシャウトしてたんだけど誰も相手にしてくれません。"人も少ないしセビリア
は冷血な人ばっかだな。PKもイスパ籍多い気がするしイスパ人ってやっぱりろくでも
ないな"とか思い始めたその時!!!面倒なので以下箇条書き

親切な人が出現

斡旋状使ってクエ出ししてくれる

そして積んでいく火器を原価提供

しかも先導してくれるって

そんな感じでジャカルタまでの二人旅です(ホントはもう一人いたけどサブ垢っぽかった)


以下次号!!!(あの時はこんな結末になるとは思いもしなかったのです)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 02:44:00|
  2. ニフティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい | ホーム | カルカッタを語るった!>>

コメント

年収100万円時代おめ('A`)
  1. 2007/07/02(月) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. もぐ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

どうなるんだ!? わくわく
  1. 2007/07/02(月) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. ルイーさ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harunoyadol.blog99.fc2.com/tb.php/17-33037a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるのや@交換日記

Author:はるのや@交換日記
はるのや@マルセイユ1x番商館
商会員の交換日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

