はるのや業務日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛とは決して後悔しないこと・・・

タイトルは・・・さぁなんのことやら・・・

先日のカリブのサメよけ収拾ツアー参加のみなさま
お疲れ様でした。

caribu.jpg


変わった角度からの写真載せてみました。

今日やっとこさ、マルセに戻り納品いたしました。
カリブから戻るのにリアルでまるまる一週間かかっちゃったよ・・・

帰りにクエストの途中で、ソロで
3,4度死にながら、そして死にそうになると撤退し
相手のHPをへらし、自分だけ回復というすばらしい技を使い
サメよけ「四つ」もゲットしました。

いやぁ 死にものぐるいってこんな感じかと痛感いたしましたよ。

なので・・・四つほどあまってマルセで丸がもっております。
数があとちょっとたりねぇ!なんて時は一声かけてくだされ。

ということで、リハビリ中の Huwariがお伝えいたしました。

では スタジオの ニフティアさ~~~~ん!!
  1. 2007/06/29(金) 23:59:25|
  2. Huwari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第二回サメよけ収集ツアー報告

07_06_25_1.jpg
第二回サメよけ収集ツアー
最終収集数440個・・・・・・くらい

運よくというか、ちょうどカリブで自分が海事始めてたので、事前に少し集めとけたのがラッキーかな。
Annさん他数名の方も海事で集めてくれたし、ツアー当日には、むんさんが早い時間に陸戦で集めておいていただけたりもしました。
とはいえ、それらの数を抜いても前回の収集数を大幅に上回る数を集めれたわけでして、さすがに皆慣れたかな。
ハバナにも1チーム派遣したのもよかった。
あと南米北岸組でのドロップ率が高かった感じかな。銀さん出しまくってよな。

次回アイテムが何になるかはまだ未定ですが、また一緒に遊びましょう、
困難なアイテムであればあるほど、ツアーは楽しいものに出来るのかもしれない。
07_06_25_2.jpg
お疲れ様でした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 22:23:21|
  2. Niese
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【衝撃】パンを食べて育った子供の約半数はテストが平均点以下【調査結果】

題名は内容と関係ないよ!

健康診断以来、すっかりロッキー状態のYOKOPIです。

ああ、ダイエットしなきゃなあ。。。

この頃、夜ジェノバで銀とかベルベットとか安いので

積んでるよ。

ベルベは商館に出しといたから

お金持ちさん買ってくだしぁ。
  1. 2007/06/28(木) 15:15:47|
  2. YOKOPI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はるのや商館占拠事件発生!

070627_01.jpg あ~る~晴れた日~に~。
おうち(商館)に帰ってみると。。。
なぜか人がたくさんいる!Σ(・□・)


さくっと調査したところ、ここにいる人々は皆いたストの対戦相手を求めて彷徨い、マルセイユ19番商館@Z鯖に辿り着いたとのこと。
バザーコメントを出している人たちは、いたスト会のメンバーです!
ただいま、いたスト普及活動をレ(仮名)さんが実施中!
順調?に「いたスト会員」は集まっているようです。


報告終わり。

※バザコメ看板を出していますが、私はまだ買ってません(・∇・)
  1. 2007/06/27(水) 23:53:30|
  2. ルイーサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

工場長もぐたん!近況報告

最近はすっかり現実逃避が激しくてインしまくってます!

主にリスボン=工場を往復しています。

縫製R15 繊維R13(アクセ+2.副官+1)

シエラレオネをイング旗にするのは諦めました('A`)
絶対維持できないし。。

で、目標を変え、スエズをイング旗にしたいと思います!

みんな反撃投資しないでね(つД`)

↑フ、フリじゃないんだからね!
 お姉ちゃんに頼まれたから仕方なく言ってるんだから!
 勘違いしないでよね!

 
 ツンデレもぐたんキタ━(゚∀゚)━!
  1. 2007/06/27(水) 20:15:33|
  2. もぐたん(゚∀゚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消しゴムのカド使ったくらいで怒るなよ!


題名は内容と関係ないよ!

メノウ5000Dってめっちゃ安すすぎじゃない????

ぶっちゃけ値段つけ間違えちゃったw

今度、トカイは武器商人に転職しようと思うよ。

そのため貴金属取引上げちう。

ジェノバであいましょう
  1. 2007/06/27(水) 11:15:06|
  2. YOKOPI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カリブから帰還

カリブから帰ってきたよ!

サメ除け集めからEU帰ろうと決意
ジャマイカとサンティアゴで
メノウとテキーラ、ぱいなぽーをつみつみ

積んでる最中




じゃじゃーーん




○○の強襲です!!!





ってな感じでPKされちゃったよ

しかも砲撃 ヽ><ノ

やられちゃったわけですが

なぜかその後、PKさんは銅板2枚くれました。

なんか儲かったぞー


えーと
メノウとパインは

それぞれ5000Dと3000Dで

商館ショップに出しておいたので

お金持ちさんかってくだしぁ。


  1. 2007/06/26(火) 09:56:32|
  2. YOKOPI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エメラルドを頭にいっぱいつけすぎて馬鹿になっちゃったんだと思って育ったの

題名は内容と関係がないよ!

結局シャルロットとはさよならすることにしました(ρ_;)ノ
あなたは私にはもったいないわ!もっと合う人がいると思うの!!

そんなこんなでマルセイユまで移動してフランシーヌと付き合うことにしましたよ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 01:28:30|
  2. ニフティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの娘は綾波レイが好き

題名は内容と関係が無いよ!

塗料があと2個にまでなったので南国情緒漂うリスボンの地を旅立ち
遥か北海のオスロにやってきています。
あまりの寒さに副官2人と自分にファーブーツを買って、ニット作りに
励んでいるよ!

そんなこんなで新副官のシャルロットの窓が開き始めたんだけど
以下のようになっていたので解雇を考えています(>_<)
主計長:33
倉庫番:22

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/25(月) 18:04:18|
  2. ニフティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめてのカキコ

YOKOPIのコーナー作っちゃいました。

と言っても、
自分のブログでもそうですが
あまりDOLで活動していないため
活動日誌にならないのがイタイところ。。。

最近は商館でお留守番しています。
たまに外出ているときは
副官のボーナス消化のため
動き回っているくらいです。

ああ、大海戦来ないかなぁ。。。
  1. 2007/06/21(木) 15:58:48|
  2. YOKOPI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛してたと嘆くにはあまりにも時は過ぎてしまった

題名は内容に関係ありません。

今日も元気に塗料売りなんだけど、売れないねぇ
みんなもっと船新造すればいいのになぁ。あとはクリッパ改造したりしてくれると私が幸福になれます。

早く塗料売り切ってオスロ行きたい!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 01:58:44|
  2. ニフティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルノヤ洋裁店開業のお知らせ

070617_01.jpg 縫製マイスターの称号を授与され、長かった工場勤務から欧州に帰って参りました!
 熟練?したベルベット織りの技を生かすべく、このたびハルノヤ洋裁店を開業することにしました。
 慣れないうちは、はるのや商会員からの受注生産及び材料持ち込み生産体制で営業いたします。
 欲しい服がある方は、コメント欄にどうぞ!
(インドから生糸を持ち帰っていますので、高級服にも対応できます)

[注文]→[見積もりメール]→[返信]→[生産]→[受け渡し]

商会員以外の方でもコメントを書いていただくと、マルセイユのはるのや商会ショップにご希望の服が並ぶことがあるかもしれません^^






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 00:19:24|
  2. フィオーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるのや営業日誌

初カキコ
自分とこのブログはDolネタ以外も増えてきたし、Dolネタはこちらメインで書こうかな。
んでも自分とこのネタ亡くすのも困るんだよな・・・

なんか連絡や告知なんかもあったら使わせてもらいます。
それって掲示板と何が違うんだろう?w

カリブ海事三昧のNieseでした。
サンドミ前のPK遭遇率は異常!



PS:
ジャンルは、基本Dolネタしかないだろうから「オンラインゲーム」をデフォが良いと思うよ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 23:15:09|
  2. Niese
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お約束

・日記は3行以上
・人の日記の改変禁止
  1. 2007/06/14(木) 15:25:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テスト書き込み(>_<)
新規参加の人はカテゴリを作って書き込んでください
  1. 2007/06/14(木) 15:22:30|
  2. ニフティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はるのや@交換日記

Author:はるのや@交換日記
はるのや@マルセイユ1x番商館
商会員の交換日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

